奈良にフリースクールを作ろう!

奈良にフリースクールを設立します。2019年4月~

【奈良スコーレにご寄付をいただきました】

【奈良スコーレにご寄付をいただきました】

奈良スコーレに元気ん郵便でご寄付をいただきました。

『少しずつ秋も深まってきました。そちらでは台風の影響などありませんでしたでしょうか。先日、テレビであなた様のことを知りました。学業と両立させtねがらもどもたちの可能性を大切にする活動を続けておられることにとても胸をうたれました。わずかな金額ですが、同封しますのでこどもたちのおやつ代など運営費の足しになさってください。スタッフの皆さまともども、今後も地道に息長く続けていかれますように。』

「神戸のチコちゃん」さん、ありがとうございました。
ご連絡さきがわからないため、こちらでお礼を申し上げます。