奈良にフリースクールを作ろう!

奈良にフリースクールを設立します。2019年4月~

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ごはん何食べる?

今日は木曜日なので、定例のミーティングでした。 お泊まり会の朝ごはんを何にするか。 てかみんな朝ごはん、何食べてるん? グラノーラとか、食パンとか、しょくぱん、、、 やっぱり、グラノーラ食べるやんなぁ! お泊まり会の朝ごはんは決まりませんでした…

ガトーショコラ

今日はガトーショコラを作りました〜。 板チョコをとかして、まぜて、型に入れて〜 焼いているうちにご飯食べよう‼︎ と思ったら、レンジ使ってるからあたためられない。 ガトーショコラを冷やしているうちにお昼を食べました。 おやつにみんなでいただきます…

今日の奈良スコーレ

「今からだと、 どんな物を畑に植えられるだろう?」 スタッフは朝から ぶつぶつ話していました。 きゅうり?トマト?え?もう遅いの? 近くの畑に植える予定です。 どんな事も 準備期間とか 成長過程が楽しい どうする? 私はこれがいい!僕は嫌! 、、、意…

(ご案内)奈良スコーレに初めてお越しの皆さまへ

(ご案内)奈良スコーレに初めてお越しの皆さまへ 奈良スコーレの住所→奈良県磯城郡田原本町八尾643 グーグルマップで調べても広域の情報しかでてきません。現在更新リクエスト中です。 ヤフーの地図で検索したらでてきますのでご参考にして下さい。 目印は…