奈良にフリースクールを作ろう!

奈良にフリースクールを設立します。2019年4月~

フリースクール説明会in奈良

f:id:fsnara:20181217174614j:plain


奈良にフリースクールを作ろう!説明会&企画会議を開催します。

 

2019年4月より活動を予定しています。

現在準備会を立ち上げていて、

「安心できる居場所」

「子どもがありのままで居られる場所とは」

「色んな学びが経験できるためには」

などなど、スクールをつくるために具体的なことを考えていっています。

大人だけではなく、子どもも参加してくれています。

 

この説明会&企画会議では今、学校に行かないお子さんや保護者の方にぜひお越しいただければなと思っています。

今まで話し合った中で具体化しているスクールのことをご説明させていただくとともに、どのような学びの場が良いのか、みなさんと一緒に考えていきたいと思います。

 

f:id:fsnara:20181217173910j:plain